皆さん、冬のムダ毛の措置どうしてますか?表示の多い夏場はムダ毛を頑張って消してますが必ずしも冬はサボってしまうよねー。

もちろん、僕は冬のムダ毛は生え放題だ。お風呂で処理するも湯船に浸かってない時は間もなく冷えてしまうので剃るのに一苦労。

まず、夏場は頑張って処理してある!素肌が荒れ易い風習と寒暖ズレによる蕁麻疹が出てしまうせいで掻き不具合もあるもので抜毛クリームは怖くて使えずに、週間に2回ほど剃刀を通じて処理してある!

剃るときは普通にボティーソープの上からサーっと!僕が並べるボティーソープはダブリッチケアのシアバター&バニラというものです!

普通の石鹸で洗っていたうちはカサカサしてたのですが、こういうボティーソープとしてからいとも良い感じだ!普通の石鹸もニベアのクリームを混ぜて泡立てるといった効果あります!

ムダ毛措置に剃刀を使うという素肌がカサカサになったり痛み易いといったイメージがあるので多少なりともうるおいを補おうといったボティーソープに気を付けてある!

剃ったあとのメンテナンスとして、夏場は風貌に並べるメーク水を体躯に扱うくらいで満足のですが、冬はメーク水で湿った体躯にニベアの青缶を通じてます!

ニベアの青缶は伸び難いのでメーク水などで薄めるように附けるといったとっくり伸びて得ることに気が付きました!みなさんの参考になれば光栄です!出来てしまうと消すことがむずかしい妊娠線。できる前のケアが大切だった。